スポンサーサイト


お散歩直後のお水・・・その3

世間的には3連休・・・
エル父的には普通に平日の、どぉ~にち、げつ。。。。。
かーちゃんだけはちょいとお出かけしたんですけどね^^;

ところで

また
お水作戦2011.07.18d
あたちがお水飲むトコ、そんなにおもちろいでしゅかねぇ

ハイ、この話なんですけど・・・

「沈むウマウマに挑戦?」なんていうコメントをいただきまして
どーーーーしても試してみたくなったので

ちょっと重そうなコレで
お水作戦2011.07.18e
このイイ匂いは「かいばしらサン」でしゅか?

ハイ、じゃ、ひめちゃん、いくよっ



・・・・・・・

そんなに深くないはずなのに取れませんでしたよ

結局かーちゃんが助けちゃいました(; ̄ー ̄A

じゃ、今度は

もしもおやつがふたつになったら~~~~



なんだかかなり面白いことになっちゃって
たらふくお水を飲んじゃいましたね

お水作戦2011.07.18f
ふぅ~~ゲップがでちゃいましたよ

簡単そうで難しい?
ひめこサンの給水は今年の夏中、つづく・・・(笑)
