スポンサーサイト


お久しぶりのらむちゃん

土日は我が家の月火・・・

仕事にでかけるエル父には申し訳ないなと思いつつ
普段はお仕事してる友達に会いに行くチャンス

で・・・
突然・・・
らむママに電話~ヾ(;´▽`A``

らむちゃんを病院にお迎えに行くということで
ひめもお世話になった病院で
我が家からもそんなに遠くないので
会ってきちゃいましたよ~(#^.^#)

健康診断の結果も付き添いの顔して一緒に聞いちゃいました

らむちゃん2011.07.23a
「健康のお墨付き」をいただいた、らむちゃん

3年ぶりくらいだったかな~
いつも元気で
エルに遊んで~と、誘ってくれてたらむちゃん

すっかり落ち着いて、大人の女っ(笑)
小柄で優しい女の子でした


らむちゃん2011.07.23b
らむママを見上げる笑顔が可愛い

今度はエルと一緒にね♪
