

やっと完全地デジ化・・・

世の中、完全地デジ化完了~なんでしょうが
我が家はしっかりアナログテレビの歴史の最後を見届けました・・・
地デジ化2011.07.29a

実はエルひめ家のニュータウンは
地デジ化をするにあたって
電波の使用範囲の問題で全国でも何ヶ所か・・・っていう
優先的に国が工事してあげますっていう地域だったので
もう何年も前からアンテナの地デジ化は済んでましたの。

ただね

かーちゃんが嫁入り道具に持ってきちゃったテレビ台がネックで
アナログブラウン管テレビを
壊れるまで観てやろうじゃないのって
地デジチューナー付きDVDレーコーダーで
結局、最後までしのいじゃったという・・・・( ̄▽ ̄;)

地デジ化2011.07.29b

でもね、さすがにね・・・

で、先週注文して昨日液晶テレピは届きましたど
新しいテレビ台が届くのが今日・・・というo(T^T)o

なので・・・

地デジ化2011.07.29d
新しいテレビはテレビ台がくるまでは
サークルで囲われてます(; ̄ー ̄A
