

楽しいのか?

最近はおもちゃで遊ばなくなっていた

・・・っていうか~

おもちゃが無かった・・・ともいう(; ̄ー ̄A

テレビが新しくなったのをきっかけに
大掃除に着手せざるおえなくなって
しまってあったおもちゃが日の目を見ることになり

早速、ボールの中身を出し始めちゃったので

ならばと、全部出して
かわりに丈夫なラグビーボールを入れてみたんですが・・・・





まあ、騒々しいこと、騒々しいこと( ̄▽ ̄;)

ちなみにBGMの騒々しさは裏の公園の「セミ」です。。。。。
