

これはいったい・・・・なに?

s-P1020615.jpg
わかる????
きっと『アレ』を想像しちゃうところだけど
んなもん、アップでUPできましぇーん!!s-P1020617.jpg
正体はね。
グリ○ーズを作っている会社のピーナッツ味の「Pnutz」
昨日ライコーママさんからオスソワケってひとつ頂いたのお
s-MyPhoto51.jpg
s-MyPhoto50.jpg
ひめちゃん、すご過ぎ・・・
食べるのはおうちに帰ってからね・・・。
という事で、空っぽの袋の「匂い」を堪能させていただいてまふ(笑)

でもって~~~丸呑み派のエル兄ちゃんだし。。。。
ここは頑張ったエルママ、固い「Pnutz」を切り分けました!
s-P1020622.jpg
黙って待てないヤツラ・・・
食べるのも速かったしぃ~。
ひめちゃん、珍しくあっというまに食べちゃって
食べ終わってからあたりを探してました。
で・・・・
サークルに近づくエルを威嚇!!!!!!
おお~~~っ、コワッ!
やっぱり「食べ物は隔離」が安全と見た。。。。
