

夏休み~

土日操業、木金休みで夏休みのカレンダーにも変動有り
楽しみにしていた夏の旅行もペンションのキャンセルで無し

カレンダー的には夏休みでも出勤する日もあって
夏休み気分など、皆無なエル家です。。。。。。

毎日、深夜帰宅で普通の休みの散歩も行けてなかったエル父


超~お久しぶりに一緒に散歩へ行きましたよ(#^.^#)

夏休み2011.08.17a
なにげにふたりの足取りも軽やか~♪

夏休み2011.08.17c
ちょっとの休憩も楽しそう~♪♪

夏休み2011.08.17d
帰ってきて庭でお水を汲みに行くのも楽しそうだし
・・・草ボーボーなところは目をつむって下さい(^_^;)・・・

夏休み2011.08.17e
エルだって走っちゃってますよ

夏休み2011.08.17f
ひめちゃん、父ちゃんのお水は「おやつ」入ってませんよ~

夏休み2011.08.17g
あっ、飲みましたね
ふつーに飲みましたね
お父ちゃんのおみずはおいちいんでしゅよ

夏休み2011.08.17i
ボクだって、おいしいですよ
エル君、カメラ目線で、ありがとね(笑)

夏休み2011.08.17j
そして例年の夏のとおり
玄関のタイルでクールダウンね

夏休み2011.08.17k
ふたり揃って「あへあへ」だけど
とーーーーっても嬉しそう♪
お父さんと一緒、みんなと一緒は楽しいもんね♪♪♪
