

遊ばれた?

おもちゃはいつもこのベッドに置いてあるので

まるで
ボール2011.08.16a
これ、ぜ~んぶあたちのでしゅからっ!
と、言ってるみたいですけど、

この時は・・・・


じゃっ、遊ぶ?

ボール2011.08.16b
ちょっとならいいでしゅよ

って・・・
座ったままの姿勢で

ボール2011.08.16d

ボールキャッチにはトライしてくれてますけど

ボール2011.08.16c

なぁ~んか、動きに・・・

ボール2011.08.16e

躍動感ってもんが、感じられません・・・

ボール2011.08.16f
だって、おかあちゃんが遊びたかったんでしょ?

・・・みたいな~イマイチ
「一緒にボールで遊ぶ」的なことは
ノリが悪かったひめこさサンでした。。。。
