スポンサーサイト


6歳になりました♪

ひめ、6歳のお誕生日です

お里のビーチママ~、紅子ママ~
元気に誕生日を迎えることができました。
あらためて、感謝です。


思えば、6歳って・・・
エルがこの同じ歳になって、ひめを妹として迎えたんですよ。
ひめは、もし同じ立場になったらどうするんだろうなぁ~

まっ、妹キャラ、赤ちゃんキャラのままのひめこサン
このまま、この笑顔を大切にエルとゆっくりと過ごして欲しいと願ってます♪


カラーとリード、
ひめが散歩スタートからずーーーっと使い続けていましたが
節目かなと思い新調しましたよ

母のプレゼント「エルとお揃いでまた長く愛用したいという願いを込めて
ひめ6歳2011.08.24d

今日から使ったんですけど・・・
ちょっと今までとの区別はつきづらいですよねヾ(;´▽`A``
お名前札を「ワンモニ」にしてみました
(これを作ったもらった当時はモーニング娘。全盛期)

ひめ6歳2011.08.24h
今日はあたちのおたんじょうびでしゅよ
カラーとリードも今日からあたらちいんでしゅよ


そして

ひめ6歳2011.08.24e
お友達から頂いたピンクのぶーちゃん
しばらくはこの子には、お姿キーブしてもらいたいので
高い所から見守っていてもらうつもり~(笑)

プレゼントに頂いているおやつは
今日のおやつに「ジャジャーーーン」とふるまう予定です(*^。^*)

お心遣い、ありがとうございました。


エルとひめ

夏休み2011.08.17c


昨日と変わりない今日
今日と変わりない明日
そんな普通の日常が、これからも続きますように~

