スポンサーサイト


紫陽花が、キターーーーーーー!

遠い四国からのお輿入れ~
紫陽花のアナベルちゃんとてまりてまりちゃんです

アナベル2011.08.27a

ののママさ~ん、ありがとうございま~す♪
今日、らむママから受け取ってきました。

高原のペンションで素敵に咲いていた、真っ白なアナベル
ずーーーっと憧れてました。
我が家の庭じゃあねぇ~と、あきらめていましたが
ののママさんのおかげです。
てまりてまりも楽しみっ(*^_^*)
これから大事に大事に育てますね♪

ありがとうございました(#^.^#)



本日、サプライズ好きのお方から
とっても急な指令が下りまして・・・・
ひめと一緒に出動してきましたよ(笑)

あたちね、妹ちゃんのパパに会ってきたの
ひめ6歳2011.08.24i
とーっても、優しいパパしゃんでちたよ
遊んでほしかったけど~、地面があっちっちだから
車の中でちょびっとだけ~
今度はたくさん、遊んでくだしゃいね
あっ、ひさしぶりにらむちゃんのおばちゃんにもあったです
抱きしめてくれたのに、鼻水ふんって、とばしちゃったの
ごめんなしゃいです


あまりに急だったので
はだかのひめこを車に乗せて~
モチロン、カメラも忘れ^_^;
画像は誕生日に撮影したものです
