

台風12号~強風域

とても大型の台風が、四国に上陸し
天気図を見ても日本の半分位を強風域の円でおおわれています

エルひめ家は愛知県の西部
風はビュービューと物凄い勢いで吹き荒れてますが
雨は時おり、パラッと降る程度です

蒸し暑さもさほどなかった午前中は
雨戸のシャッターは半分くらいまで下げて
窓を開けていたら

自然や昆虫観察が趣味?の、えるおさん
強風を顔面に浴びながら
こーして、ずーーーっと外を眺めておりました

台風2011.09.03d

風の音、木が揺れる音、面白いのかな?
頭の上では、雨戸がガタガタ凄いんですけどぉ~

でも、なんで・・・ここ?

台風2011.09.03a

すっごく狭いと思うんですけど

台風2011.09.03c

どうやら、しっくりくるようですね(笑)

台風2011.09.03f

うっすらハートのおちりもピッタリ!


ひめこサンは?

風で雨戸がバシャバシャ、ガタガタ音を立てるのが怖いので

台風2011.09.03e
かーちゃんと行動を共にしておりましたYO(爆~)


ゆっくり過ぎる台風・・・・
午後になり、風も少しだけどおさまってきたかな?
どうか、大きな被害を残さないでほしいです。。。。
