スポンサーサイト


ひめこを愛でる会?

「ひめこを愛でる会」
って、そりゃ、なんですか?

はい、心優しいお友達が
小心者過ぎてガウッちゃって、ワンコ友達ができないひめこに
「おいで~」と、声をかけてくれたんですよ

そしたら、なんと「主賓」だそうで・・・
「今日はひめちゃんを愛でる会なんだからね」って言ってくれちゃいました

母、かな~りうれしかったです♪

でもね、やっぱり

「距離」は大事です( ̄∀ ̄)b

愛でる会2011.09.11c

みんなも、ひめこも、落ち着ける「距離」がポイント( ̄∀ ̄)b
とはいえ、時々やっちまいましたけど・・・・

そんなひめこに救済の手が差し伸べられました

愛でる会2011.09.11a

やっぱり、この手の主にはひめこサンも虜にさせられちゃいましたよ(#^.^#)
さすがです!

愛でる会2011.09.11d

あっ、モチロン、この手の主にもね(笑)
あたちのおちりを嬉しそうに撮影してたの知ってましゅからねっ

そして・・・

愛でる会2011.09.11e

時間の経過とともに
何気に距離を縮めたか?


そして・・・
最年長のおばちゃんは
愛でる会2011.09.11f

帰り道で休憩ばっかり(笑)
そして、大好きなパパさん、ママさんが来るのを待ってたりする


本日、数少ない私の画像の中で
一番のお気に入りは

こちら

愛でる会2011.09.11b

微笑ましい姉妹の図


今日は、ひめこを誘ってくれて
遊んでくれた皆さん、本当にありがとう~~~!!

かなり、お騒がせしちゃって、ごめんなさいでした。。。。

それなのに、また遊ぼうと声をかけてくれてありがとう~~~!!
母はホントに、ホントにうれしかったです♪




いつか、どこかのブログでひめこの真実が公開される事でしょう


ははっ・・・・( ̄▽ ̄;)

