fc2ブログ

深窓の令嬢・・・だったのか?

さてさて日曜日のおでかけ
「ひめこを愛でる会」ですが・・・

愛でる会B2011.09.11a
                           < 画像提供:ビディ父さん>
いい顔してるね~ひめちゃん


ご一緒してくれたお友達のブログにも
UPされてまして・・・・

愛でる会B2011.09.11b
               < 画像提供:ビディ父さん>
みなさんに褒められた?ぃぇオオウケだった「でっかいおちり



企画のらむママ曰く
「深窓の令嬢の如く・・・・」とか
「気位が高く あたちの3メートル以内に近づかないでなの」とか
もう、母、大笑いでウケまくっておりますよ!
モノは言いようってことですな( ̄∀ ̄)b

愛でる会A2011.09.11a
                           < 画像提供:アオイパパさん>
なんだか、とっても素敵な
ウェルッシュ・コーギー・ペンプロークな、ひめこサン


そして、自分じゃ撮れない表情のお写真もたくさん撮影してもらいました
なかなか、こういう機会がなかったひめなので
本当に嬉しい事です。

愛でる会A2011.09.11f
                           < 画像提供:アオイパパさん>
うっ、この階段、以前エル兄ちゃんがギブアップした階段デス。
ひめも、一瞬ひるんでましたよ(^_^;)
あ~、お友達わんこは、みんな若いんだなぁ~とつくづく思ったエルママでした


ビディ父さん、アオイパパさん、画像をありがとうございました♪
企画のらむママ~、アラタメマシテありがとうね~♪