スポンサーサイト


アイスクリームコーギーちゃん

3連休、終わりましたけど
我が家はふつうに「平日モード」
でも、お友達が休日なので
なにげに会えたりして、嬉しいコトも♪

ちかてつママさんのブログで
トールペイントの作品がかわいくてコメントしたところ
クイズに参加してて・・・ヾ(;´▽`A``

で、
プレゼントしてくれるということで
昨日いただいてきました(*^_^*)

ちかてつ家2011.09.20d
お目目がキラッと光って可愛さを増してマス
夏はお終いだけど
こんなアイスクリームならオールシーズンOKですよね♪

そしてこんなにかわいいシルエットコーギーも

ちかてつ家2011.09.20e

シンプルだけと、ピンクがかわいくて
すっかり片づけてしまって殺風景だったテレビ周りにディスプレイして
可愛く、明るくなりましたよ

ちかてつママさん、ありがとうございました~

実はね
ちかてつ家の近くにおされなカフェがあるということで
まずはちかてつ家に集合したんだけれどね
一緒にクイズに参加のらむママも到着して
車から降りたら・・・・

カフェよりも長居できちゃって、わんこもいる
「ちかてつカフェ」で落ち着いてしまったのでした(笑)

ちかてつ家2011.09.20a
「走ってるてっちぃ、見たい?」って
遊びを始めてくれたんだけど・・・
上手に撮影できましせんでしたm(._.)m
でも、いつもまったり「静止画像」なてつ君
ちょっと「動きあるの」わかりますかね^^;
れいらちゃんはテンションアップでぶっ飛んでます!



ちかてつ家2011.09.20f
あたちは今日も留守番でしたけど・・・なにか?
