スポンサーサイト


BBP~お疲れ様でした

BBPに参加してきます・・・から更新ストップ(; ̄ー ̄A
遅くなりましたが・・・・


風邪っぴきながらも無事に参加してきましたよ。

ひめのお里、ビューティビーチのパーティだからBBP
毎年、出身の子達がお里帰りの大集合するイベントです

ひめがわんこと仲良くするのが苦手になって
お久しぶりの参加でしたが
笑顔で出迎えてくれたビーチママ、ビーチパパ、ありがとうございました♪

準備や受付、楽しいゲームの進行など
お手伝いをされた方、ご一緒していただいた皆様、
本当にお疲れ様でした。

のんびりと・・・
そして、と~っても楽しく過ごすことができました。

ひめの楽しめる「距離」を知って
そうすれば、この楽しい時間を一緒に過ごせるってこと
ひめはわかって楽しんでくれたかな。

今回は初めてわんこカート持参で、まさしく
「お犬様のお籠」状態の「ひめ様のカート」(笑)
わんこがたくさんで、どうしても接近しなくてしならない状況も
回避の非常手段としては一役買ってくれたように思います。

これからも少しずつ、こんな機会をもって
お友達と楽しい時間を共有できたらいいな~

BBPに参加されたすべての皆さん
本当にありがとうございました♪



ところで
実は自分のカメラは一度も出すことなく・・・・
肝心の写真が一枚もありませーーーーーんヾ(-_-;)

楽しい思い出のお写真は・・・・
楽しみにゆっくりと待つことに♪


