

BBP~写真集~

今回、自分では一枚も撮影しなかったワタクシ

でもステキカメラマンさんが多数おられまして
オンラインアルバムにUPしてくれてます

まずは~


あれは3年前っ♪じゃなくて4年前のこと
親ばか一発芸でゲットしたウェディングドレスで再登場♪

当時はパツンパツンだった記憶があって
でも今年は余裕で着用しているんですけど

BBP 2011.10.01e

その話をしたところ

BBP 2011.10.01j

ビーチママに
「うっそぉ~!」と一笑されちゃってます(笑)
まっ、確かにおちりはデッカイですけど~



みんなで休憩する所で~

BBP 2011.10.01d

数少ないお外でリラックスのひめこ(それにはワケが・・・)
自然な表情が好きな一枚♪



ゲームしてるところかな~

BBP 2011.10.01a

私とツーショットってなかなか無いので
こう機会に撮ってもらえるって嬉しいものですね

BBP 2011.10.01b

可愛く撮って貰ってて、これも嬉しい♪


さて・・・・
たくさんのお友達が来てるのでニアミスでガウッとならないように

BBP 2011.10.01h
ちっちゃい白いマズルと黒い鼻、あたちだよん

「お犬様のお籠」
「ひめ様のカート」で参加!

BBP 2011.10.01i 
箱乗りでごあいさつデス

BBP 2011.10.01l

ののパパさん、ありがとう~♪

そして
ビディママさんが指差す先に

BBP 2011.10.01m

この日はお天気が良くて
日影がどんどん移動しちゃって
みんなの待機場所には一緒にいられないので
気が付いたら

BBP 2011.10.01g

ぽつーーーーーんと・・・・ねヾ(;´▽`A``
なんだか、これはこれで「ひめらしい・・・?」


なにぶんにも「深窓の令嬢」のため
他のわんことの絡みが全く無いひめこサン
ホントにBBPに出席しているのか?なブログですが
まっ、そこは「今日のひめちゃん・親ばか炸裂な写真集」ってことでお許しを^^;

画像はアオイパパさん、こなつママさん、ビディ父さんからいただきました。
ありがとうございました(#^.^#)
