スポンサーサイト


BBP~集合写真~

今回は参加人数やわんこが若干少ないですけど・・・

それなりにあったかいBBPでした
なんたが今年はもう一回、お楽しみがの企画があるようなので
今回参加できなかった~という方も12月にリベンジできますよ( ̄∀ ̄)b

さて・・・
集合写真は「みんなで、まとまって」がお約束なんでしょうが・・・

まとまれない「ご令嬢」の場合は
BBP 2011.10.01k
こーなりました(; ̄ー ̄A
いざとなったらカートインできるように後ろに配置っ(笑)

・・・・って実は
「ひめちゃんはカートに乗って写ったら~」と言われたんですけどね^_^;
お隣がビーチパパさんだったし
「いけるかも~」と
抱っこして、ちょっと離れて立ってみましたよ。
ひめが笑顔なので、大丈夫な距離間と気分だったんでしょうかね~
なにはともあれ、嬉しいかーちゃんです(#^.^#)


参加された皆さん
本当にありがとうございました!!

また、ひめを連れて参加できたらと思います。
その時はまた、よろしくお願いします!


画像提供:ビディ父さん(画像を小さく加工しましたので、お顔の修正はしてありません)
