スポンサーサイト


素敵な偶然

ちょっと前のお話なんですけどね・・・・

9月30日、
それはエルの誕生日の朝の散歩でのこと
いつものように公園で出会ったお友達わんことおしゃべりしていて

IMG_1682mmm.jpg
画像:noncoさん

「今日はエルの誕生日なんだよ~」
なんて言っておりましたら

そこへ、時々すれ違ってて
でも、そんなにお話まではしたことのなかった
パピヨンのクリス君のママさんが
「あら~私も今日が誕生日よ~」って・・・

そう、エルとクリス君のママさんのお誕生日が一緒(#^.^#)

ご近所わんこ2011.10.10b

それから数日後、またバッタリ出会ったら
「エル君、撮影してもいい?」と。。。

これにはワタクシ、ピーーーンときまして
「もしかして、ブログやってます?」

ご近所ではブログやってることは特に話したことはないけど
やってるって人に出会ったこともないので
なんだか新鮮っ!!

誕生日が素敵なご縁を繋いでくれました♪

それで撮影してもらって
クリス君ちのブログにUPして頂いたのが
一枚目と、このエルです

IMG_1677mmm.jpg
画像:noncoさん

実は全然落ち着きなしでマテを無視する
じーさんのエルなのに
ちゃんと男らしく撮ってもらってましたよ♪

noncoさん、ありがとうございました。



そしてこの時・・・

ご近所わんこ2011.10.10a

シュナのアタル君も一緒にいたので撮影~
エルはアタル君のおかあさんが大好きで
アタル君はいつもエルにご挨拶に来てくれます。

毎日のご近所わんことのコミニュケーションは
12年ずーっとエルにオマカセです(笑)


