

お散歩

エル、12歳の初秋

なんてことない日常の中での一コマ

散歩2011.10.22a

のんびり朝のお散歩です

ただ、歩いているだけの動画です。
ただ歩いているだけでも、毎日元気に散歩できることに
嬉しくて、感謝の母です



途中、ちょこっとつまづいちゃってますけど
これもご愛嬌ってことで・・・(^^ゞ


お天気がよかったのでラブちゃんちを訪問

散歩2011.10.22b

お散歩には一緒に行けなくなっちゃったけれど
おやつは一緒にもらえます(#^.^#)


ひめも、夏の短い散歩から
また、たくさん歩こうコースへ
で、たくさん歩いて

散歩2011.10.22c
ニパッ
