スポンサーサイト


ネコさんの落とし物。。。。。

朝の散歩の時にエルが見つけてくれました
我が家の庭の雑草が茂った中に
おかあさん、ココにあるよ、クンクン、スンスンって

野良さんなのか自由にお散歩派の飼い猫さんなのか・・・・
いずれにしても、ちょっと困ります
まあ、庭の手入れしていない私も私なんですけどね( ̄▽ ̄;) 

で、
芝刈り(雑草刈りともいう・・・)をがんばって
発見場所を中心にEM菌をシュッシュッしました

ひめはシャンプーでお出かけ中なので
エル、ひとりでサッパリした庭に出してみたら

それでもエルにはわかるようで
庭2011.10.27a
ココ、ココが怪しい・・・ぞ

しばらくは歳相応に日向でまったりしていたのに
庭2011.10.27b

やっばり、外にいるといろんな音や気配が気になっちゃって

庭2011.10.27c

アッチコッチ、ソワソワ、ソワソワ・・・・(笑)


夕方シャンプーから帰ってきた、ひめこサン

片づけてあったクッションやひざ掛けを
自分なりにアレンジをほどこして

眠い2011.10.27
こーなりまして、グッスリです
