

はじめましてのおでかけ~

今日はビーチっ子のニューフェイス
「小町ちゃん」に会ってきましたよ

We’sDog2011.10.30d

かわいいっ♪


We’sDog2011.10.30e

もう、この言葉しか出てこないデス

そして・・・

We’sDog2011.10.30b
ひめこさん、耳、大きくなった?

じゃなくて・・・エルとひめはお留守番で
ひめの弟、だんぼ君が案内役~!!
てんそらさん、ありがとうね~

We’sDog2011.10.30a
だんぼ君、優しい男の子です
ひめねーさん、爪の垢、もらわないと・・・(^_^;)


小町ちゃんのパパとママ
ありがとうございました
わりとご近所ということがわかったので
今度はエルじぃじと会ってくださいね♪

ご一緒していただいた皆さん、お疲れ様でした!
楽しい時間ありがとうございました(#^.^#)
