

あたちだって、つかれるのよ

s-P1020687.jpg
お散歩から帰ってくると、エルはワンワンうるさいの。
ボール投げてくれぃ!
フリスビー投げてくれぃ!
ってねぇ~~~~。
そんな時はひめちゃん、こんな感じで休憩
つい最近までは、この段差を降りれなかったしね。
s-P1020689.jpg
でも、ボールやフリスビーが始まると
じっとしていられなくなって、エルを追っかけて走る。
で、エルに怒られる。。。。。
そんなの事を何度も繰り返して
s-P1020693.jpg
何故か、必ずここでヘンテコリンなフセして休憩。
ひめちゃん、スイッチ入るのも速いけど
電池切れるのも速い・・・(笑)

今日はこの後、シャンプーへ行ってきました!
またまた、楽しくてお店の中を探検、探検。
たっぷり遊んでもらって、おやつまで頂いて嬉しいひめでした。

シャンプーの後、ふわふわの柔らかい毛が取れて、
背中のあたりにちょっと硬めの毛が出てきたの。
毛の色もどんどん変わってきて・・・・。
この先、どんな風になるんだろうなぁ~。
まだまだ、ちびっ子だけどこんな時期もあっという間だもんね。
