

楽しかったデスヨ♪

日曜日にお友達とお出かけしてきましたよ。

久しぶりの「リトルワールド」です。

みんなでワイワイしながら園内を一周、
のんびりお散歩

人混みや
わんこ密集地域では

リトルワールド2011.11.20o
こんな感じで

でも

リトルワールド2011.11.20n
こんな風に楽しく歩く~♪

ひめこサン
楽しかったようで
ノリノリの笑顔です(#^.^#)

リトルワールド2011.11.20t

まっ、時々は
一言多くて

リトルワールド2011.11.20i
こーなりましたけどっ(笑)

相変わらず
お友達わんことの絡みがなく
こぎわらわらな画像にひめこはいませんでしたが

楽しかった事は間違いなしデス( ̄∀ ̄)b

ご一緒していただいた皆さん、
本当にありがとうございました♪

画像:こたももパパさん~ありがとう
