

リトルワールドで・・・

リトルワールド~
参加のお友達がひめのことを理解して
何気に気を使ってくれているからこその
「嬉しい、楽しいお散歩会」
本当にありがたい事で
とっても嬉しいと思っているエルママです

リトルワールド2011.11.20b
ひめちゃん、ヨカッタネ♪                    画像:こたももパパさん


さてさて今回もパパカメラマンさんがたくさんお写真を
撮ってくれたので・・・

なんで、かーちゃんがうなだれているかは記憶にございませんけど
(顔の修正・・・加工の手間がはぶけた(笑)と…)
リトルワールド2011.11.20ba
あたちは、たのちい~♪        画像:ビディ父さん




おかーちゃん、その手、じゃまっ!
リトルワールド2011.11.20bb
ドリンクホルダーにおやつがはいってましたヾ(;´▽`A``        画像:ビディ父さん


さてさて、この日はこれだけじゃ終わりませんでしたよ~


