スポンサーサイト


ドッグランへ移動~

リトルワールドのお散歩会のあと
車でほんの数分の所にある
ドッグリゾート犬山のドッグランで遊びましたよ

しかし
ひめこがドッグラン?
それはまだまだ無理ってもんデス

エルひめ家、リトルワールドは車で30分ほど
さらにドッグランは20分くらい~
なのでいったん、家に帰り
ココでエルと選手交代しました

久しぶりのおでかけ
超・ちょーーー久しぶりのドッグラン

エルじぃじのテンションは静かに上がっておりました(笑)ドッグリゾート201.11.20ba
お母さん、なんだかボク楽しいデス          画像:ビディ父さん

ドッグリゾート201.11.20bc
スッゴク、楽しくなってきましたよ♪         画像:ビディ父さん

ドッグリゾート201.11.20j
アオイパパさん、待ってくださ~い          画像:こたももパパさん
         
ドッグリゾート201.11.20g
ちゃっかり、美人のこなつちゃんとツーショットにおさまってますね~            
                                   画像:こたももパパさん
         
ドッグリゾート201.11.20m
こちらはひめの弟のだんぼ君のにおいをチェック
まっ、まさかひめかと思ったか~?・・・な、ワケはないか( ̄▽ ̄;)
                                   画像:こたももパパさん
         
ドッグリゾート201.11.20a
若い、蘭丸クンと一緒に・・・
なんだかいっそう年齢を感じるか?                 画像:こたももパパさん

ドッグリゾート201.11.20i
バインちゃん?ももちゃん?・・・ママの足からするとパインちゃん?ごめんなさい
~と蘭丸クン~                       画像:こたももパパさん
         
こうしてお友達との交流を楽しみつつ
突然、いなくなったなぁ~と思うと
ドッグリゾート201.11.20e
ランの周囲をフラフラと自由にひとり「クンクン」している
エルじぃじなのでした~                         画像:こたももパパさん
         
       
お散歩会とドッグラン
ひめとエル
1日でふたりとそれぞれに楽しむ事ができました♪

あらためて、皆さん、ありがとうございました(*^。^*) 

