

紅葉・・・待てない、じぃじ

今年も我が家の裏の公園
綺麗に紅葉してます

コンデジしかない上に
エルママの腕しかないので
紅葉2011.11.27d
青空に助けられ、やっと一枚
本物はもっと真っ赤で素敵~



紅葉2011.11.27a
最近、全然「マテ」ができなくなった「じぃじ・えるおサン」
おーーーーい、何処へ?

日を改めて
再度チャレンジ


紅葉2011.11.27h
曇り空で白っぽくなっちゃったけど
まっ、いいか。。。。。



紅葉2011.11.27i
やっぱり、待てない「じぃじ・えるおさん」
っていうか、ひとの話、聞こうよぉ~~~o(T^T)o
