

笑顔デス♪

昨日の記事から一転
満面の笑顔のひめこです(#^.^#)

お庭で2011.11.30a
えへっ、今日はたのちかったんでしゅよ~

今朝は汗ばむほど暖かったですよね~
だから
ひめのお散歩が終わったら
留守番のエル兄ちゃんも庭に出してあげました


そりゃあ、楽しそうに・・・・
お庭で2011.11.30b
楽しそう・・・に・・・・
ひめがエルを追っかけてマス

そこへ
夕方からバイトのユー兄も出てきて
お庭で2011.11.30c
ふたりとも
嬉しい、楽しい、兄ちゃん大好きっ

と、いうワケで

ふたりのマテはやっぱり

お庭で2011.11.30d
こーなりましたヾ(;´▽`A``
