スポンサーサイト


楽しい・・・のか?

エルひめの必需品のシーツが大量に届いた後で・・・・

かーちゃんが、ちょっと遊んでみたくなりました

まずはひめこサンを投入~

ダンボール箱2011.11.30d
ココは・・・なんでしゅか?
すごい挙動不審な目ですね(笑)
かなり、ビビッてましたよ

こちらのお方は超余裕でまったりしそうな気配までも~

ダンボール箱2011.11.30a
ボクは結構落ち着きますけど・・・
エルはこういうの大好き!
以前は、ダンボール箱があるとこうしてよく遊んだっけ。
いつのまにか、しなくなっていたねぇ~

ダンボール箱2011.11.30b
お母さん、久しぶりに楽しいかも~♪
エル兄ちゃん、どこ?
なにやってんの?


ひめの目線では箱の中が見えないので
いなくなったエルに向かって
「ワンワン!兄ちゃん、どこ行った~!」
もう焦っちゃって、焦っちゃって・・・ヾ(;´▽`A``

普段はエルに強気なのに
いざとなると、不安になっちゃうんだよね~
やっぱり、エルは頼りになる「お兄ちゃん」のようです(#^.^#)
