スポンサーサイト


午後からみんなでお散歩♪

毎月第一日曜日は町内会の清掃日。
しかも12月は大掃除だし~
公園は落ち葉でいっぱ~い(T_T)

青空の下、みんなで頑張って、
毎日のお散歩コースもきれいになりました。
でも風が吹けば、
あっという間に落ち葉の絨毯になっちゃうんだけどね~
そして午前中、頑張ってたら
午後からお散歩しよ~と
こたもも家からお誘いがあって
フラワーパーク江南へ行ってきましたよ

ひとりで

ふたり

連れて・・・・( ̄∀ ̄)b

フラワーパーク江南2011.12.04r
ふたりとも嬉しくてノリノリです

こたもも家といえば
名パパカメラマンさん
たくさん撮影していただきましたよ
画像はすべてこたももパパさんです
ありがとう~♪

勢揃いの記念撮影ははずせないでしょと・・・
できるのか?
フラワーパーク江南2011.12.04e
ハイ、なんとか、ギリギリな感じでヾ(;´▽`A``

今回、こたももちゃんも私も
このツーショットが念願だったので
フラワーパーク江南2011.12.04g
じぃじコンビです
あいかわらず、このふたりの間には
まったりとした空気感が~(#^.^#)

ここまでの画像で
「ん?」って気づいた方、います?
そう、エルのリードはこたももちゃんが持ってます^_^;
お散歩スタート時はひめが興奮しちゃって大騒ぎ
落ち着くまではお願いしちゃいましたよ
こたももちゃんは小太郎君、小次郎君にエルという
3頭連れ~
でも、なんだかごく自然な感じ♪

フラワーパーク江南2011.12.04d
エルとこじくんがノリノリで早歩き
こたくんはのんびり~
ももちゃんはカメラ片手のパパさんと一緒でした

フラワーパーク江南2011.12.04p
で、いつのまにかエルひめでくっついて歩いてたりする~

こたもも家とは長いお付き合い
たとえお久しぶりでも
エルはモチロン
ひめも自然に馴染んでました
なんだか嬉しいことです


でもね・・・
やっぱり、ひめこなので・・・・
フラワーパーク江南2011.12.04f
ごめんね、こじくん・・・・
