

新兵器・・・・


お水を飲むために買ってみました。
ひめはすぐにオテテを突っ込んで遊び始めちゃうし
エルが飲んでいると強引に割り込んでくるしで・・・・
でもね・・・・・・


s-P1020724.jpg
はっきり言って無駄だったようでしたね
しかもエルが右のお茶碗で飲めば右へ~
左のお茶碗で飲めば左へ~
もうひめちゃんの独壇場でありまする。。。。

大騒ぎ、大暴れの後は~
s-P1020729.jpg
s-P1020731.jpg
疲れたら寝る、お子ちゃまの基本ね
