スポンサーサイト


ビーチの仲間とBBQ~♪

12月10日、ポカポカと穏やかな冬の一日
ひめのお里のビーチパパさん、ビーチママさんを囲んで
ビーチのお仲間とBBQを楽しみました♪

ビーチBBQ2011.12.10aa
すごいよね~(小さく加工したためお顔の修正はしてありません)
まるでBBP!!
そして・・・・・
ひめこが体調不良のため欠席したので
エルママはお友達のsoyちゃんを抱っこさせてみらって
堂々と真ん中でガハハッと笑っておりますよ。

ファイヤー!
じゃなくて・・・・
ビーチBBQ12.10ab
美味しいお肉、海鮮を次々と焼き焼きしてはウマウマ~

わんこ達には車で待機してもらって~
ビーチBBQ12.10ac
焼き焼きしながら
おしゃべりも弾むのでした~

お腹もいっぱいになって・・・人間がね( ̄∀ ̄)b
ビーチBBQ12.10ad
芝生の広場に移動して
それぞれ、わんこ達と一緒に過ごしましたよ
ひめに悪いけれど
たくさんのビーチっ子とご挨拶ができて
嬉しいエルママでし♪

万全の体調ではない中
笑顔を見せてくれたビーチパパさん、ビーチママさん
ありがとうございました!!
そして、ご一緒していただいたビーチっ子の皆さんもありがとうございました。

画像は全てアオイパパさん、ありがとう~(#^.^#)
