スポンサーサイト


お友達からのクリスママス♪

お友達からとっても素敵なプレゼントが届きました

クリスマスプレゼントって、本当に心がワクワク~♪

そんなことを感じているのか?
ひめこさん、撮影に乱入^_^;
クリスマス2011.12.14b
あーーん、あたちが写ってないじゃ~ん
いえいえ、存在感はバッチリですから~

我が家のサンタクロースさんと一緒に飾ってみました
クリスマス2011.12.14d
このフォトスタンド、実はリバーシブル
そしてツリーのオーナメントは
マグネットになっていて自由に飾れるんですよ!

上の画像の灰皿は「小物入れにしてね」って
中の王様コーギーの絵に傷が付かないようにと、透明のマットが入ってました

いつも、ちょっとひと工夫でこんなに素敵っ♪っという
プレゼントで驚かせてくれちゃいますよね
そして幸せな気持ちも一緒に届きました(#^.^#)
P'smamさん、本当にありがとうございました~!!
