

こわいの

今日は風も冷たくて、時折り雨も降って
本当に寒い日でした。

なので、買い物から帰ってきたら
すぐにガスファンヒーターのスイッチオン!

すると・・・・

ちなみにココは玄関デス
IMG_3977.jpg
ドキドキ・・・・・・

視線の先にはファンヒーターが
「ぷぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー」と
お部屋を暖め中~

ひめが来た6年前から
ファンヒーターの場所は変わらないのに
昨年くらいから
「点ける時と消す時の音」にビビるようになっちゃって・・・。

一応、ファンヒーターからはいちばん遠くに避難したという(笑)
IMG_3979.jpg
こわいから・・・・・・・おへやにはいれないでゅよ


エルは
IMG_3982.jpg
ボクは全然平気デスよ
これが点くとあったかくなるんですよね♪


ひめちゃーーーん、おいで~~と呼んでも
IMG_3984.jpg
あたちにはかまわないでくだしゃい

いや、暖房入れたから、そこのドア閉めたいんですけどね。
室温が安定して静かな運転になるまでは
ドキドキなひめこさんは挙動不審なわんこになります(; ̄ー ̄A



