

mimoちゃんのリング

最近はイベントのお仕事が続き
忙しそうで、なかなか会えなかったmimoちゃん

以前にオーダーしていたリングを
メール便で送ってくれました

右のピンクアベンチュリンとスモーキークォーツのリング
ワイヤーをぐるぐる巻いて石を固定してできている
ちょっとカジュアルで、今までにも石違いで作ってもらっている
普段使いにお気に入りのデザインです

リング2011.12.22c

左のリングは
今年の夏のmimoちゃんのヒット作品(と、私が勝手に決めてます^^;)の
のびのびリング
クリスマスバージョンのカラーで素敵っ

リング2011.12.22a
ネーミングのとおり、ゴムで伸びるので
ちょっとむくみ気味のエルママの指にもピッタリ(; ̄ー ̄A
プレゼントしてもらっちゃいました♪
ありがとうね(#^.^#)
