

12月25日クリスマスに降った雪
一夜明けたら少し積もってました

散歩の時間にもハラハラと降っていたので

フリースを着て
ネックウォーマーつけて

ゆき2011.12.26a
ゆきは大好きデスヨ~

と、パクパク食べてるえるおさん

ゆき2011.12.26b

真剣です(笑)


ひめこさんは
毎朝服を着ると一瞬固まるんですけど

今日は

ゆき2011.12.26c
あたちはどーなってるんでしゅか?
な、感じで
しばらく固まってました(笑) 

ゆき2011.12.26e

たくさん積もると埋まっちゃって
困るひめですが
そんなに積もってないので
普通にフンフン、スンスン

ゆき2011.12.26h

ひめこはボケちゃってますけど
頭上にあるのは

ゆき2011.12.26g

雪をかぶった『四季桜

そして~
午後からは晴れて眩しいくらいのお天気になりました♪

