

今年最後のシャンプー

いつもはエル、ひめ別々のお店なんですけど
年末最後はひめがお世話になっているお店に
ふたり一緒にお願いしました

チョコレイト2011.12.27a
おやつ、もらってます(笑)

エルは時々しか来ないけれど
ここで大好きな事があります

それは「ネコさんの観察」
チョコレイト2011.12.27b
ひめのお友達のなっちゃんがきましたけど・・・
ワンワンいう犬は嫌いらしく
入ってきてはくれませんでした~

ふたりして、さっばりしている間に
わんこ部屋のお掃除完了!



