スポンサーサイト


2011年、ありがとうございました♪

フラワーパーク江南2011.12.04xj

大晦日です。
今年もいろいろなことがありました。

こうして自分の家で家族みんなで年の瀬を迎えることに
あらためて感謝です。

家族でのお出かけはほとんど無く、寂しい事ではありましたけれど

エルママ、ビーチのイベントに復活!!
そこで初めましてやお久しぶりのお仲間に恵まれて
楽しい時をご一緒させていただくようになりました。

エルは12歳を迎え、歯周病の手術も無事に乗り越えて
ますます元気、自由なじぃじライフを満喫してます(笑)

ひめは相変らずのキャラを維持~
そしてこのキャラはこれからもそのままに~

さあ、2011年もあと少し
まったり紅白を観て、年越しはボレロかな~
皆様、よいお年お迎えくださいませ~
