

カフェオーレで遊んだの♪

たくさん、ワンコがいたんだよぉ~!
みんなと走って遊んだの、たのちかったでしゅ♪

こたももパパしゃんがね、いっぱいあたちの写真をとってくれたの。
後姿もかわいいでしょ?

・・・・いえ、デカイって言われましたから
s-__hr_3530.jpg
んじゃ、これは?美人さんでしゅか?
ママもびっくり!!
大人っぽい表情の1枚です。
s-__hr_8d91.jpg
でもこれもあたちだし(笑)
6a8c.jpg
あっ、なにかいいものでてくるんでしゅか?
c436.jpg
あたちにもくだしゃぁ~~~い!!
ってこれがホントのあたちかもねぇ

こた君の上に乗っちゃってるしぃ~
しかもこた君、怒らなかったし・・・・。
ひめちゃん、ちーむ36でのびのびし過ぎですからぁ~(笑)
