

お友達と初散歩

お正月、1月3日に気の合うお友達と公園で
初散歩を楽しみました♪
広い公園をのんびりと、楽しくお散歩できて
楽しい1年を予感する年明け~

さて

ビディ父さんが撮影してくれたお写真には

かわいい
初散歩2012.01.03a
コーギーひめこ




お正月に欠かせない出し物をご披露する
初散歩2012.01.03c
獅子舞ひめこっ(; ̄ー ̄A

御ひねりには「おやつ」をいただいておりました(笑)

ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪
今年も楽しい思い出、たくさんつくりましょうね~(#^.^#)
