

びじんひめ?・・・・美人姫

美人姫

フラワーパーク江南2011.12.04ab画像:こたももパパさん
このお方ではなくて~

美人姫
と、いうブランドの

苺のことです
テレビで放送されたのは1粒で1万円もする特大の苺だそうで・・・

美人姫2012.01.04c

らむママのおうちの近くで購入できるというその農園の苺
我が家でもナントカ手の届く価格2パック1400円を購入~
その中に普通のサイズとまあ大きいサイズが入ってましたよ

モチロン、大きいのを
みんなにも

美人姫2012.01.04b
ほれっ!
美人姫2012.01.04a
どうよっ!
と、見せてあげましたよ(#^.^#)

ウマウマは
普通サイズのをはんぶんこでね♪

で・・・
美人姫2012.01.04d
もっとたべたいでしゅっ
と、訴えられちゃった母ちゃんでした(笑)
