スポンサーサイト


ちょっとおかしい・・・・

デジカメの設定がおかしい
どこかをさわったんだろうけれど
すぐには戻せなくて

で・・・

変2012.01.26a

これっ
モノクロなのに
グリーンだけカラー

設定もおかしいけど・・・
このまま動かなかったひめこも可笑しい(笑)



今度は設定は直ったんですけど
さらに可笑しすぎる、ひめこさん

変2012.01.26c

シュナウザーでしたっけ?
