スポンサーサイト


ひめこさん、病院へ

季節の変わり目になるとってかんじです
背中全体が乾燥してフケみたいなものが出て
ひどくなると赤くなってゴソッと毛が抜ける・・・・

赤くなった箇所が広がりつつあるようなので
病院へ行ってきましたよ

結果としては
「軽い膿皮症」
抗生物質のお薬で一週間、様子を見ることになりました。

そして体重測定~
みなさん、信じてくださいよ

10.6キロ

そんなひめこさん
お散歩後のおやつタイムの様子
フィシュ4ドッグのシージャーキー
いい音だして、実に美味しそうに食べくれてます


画像がチカチカしてますね~わかりません(; ̄ー ̄A

ワンワンうるさいのは家でお留守番のエルじぃじです


今日はI先生の診察でした。

「ひめちゃんはお友達たくさんいるのかな?」
どうも同じようなお名前札をつけている子がいるようで

「パインちゃんとか、BiddyちゃんとPaigeちゃんですかね~」
と言ったら
「そうそう、パインちゃん、そうそうPaigeちゃんとこ」

先生、すごいです、名字を言ってないのに
わんこの名前で会話、成立しましたよ。

