スポンサーサイト


今日で5ヵ月になりました!

体重測定:8kg

ついに8キロになりました!!
実物ひめに会われた皆様に、特に!!!
8キロになったのは昨日ですから~~~~
ずーっと7.8キロ、キープでしたから~~~~~


こんにちは♪
あたち、ひめでしゅよ
今日で生後5ヵ月、このオウチにきてもうすぐ3ヵ月でしゅ。
ブログを見てくれてる人は知ってるよね。
毎日、元気、元気!!
楽しいでしゅよぉ~!

1128351246_1.jpg
これは3ヵ月くらい前生後2ヶ月たらずのあたち。
まだお里のビーチママしゃんの所にいたの。
いやん、若いわね~

・・・・って、おいおい(笑)

まだまだ大きくなるって、期待?のひめ。
最近は「オスワリ」って聞くと(エルに言ってる時なんて)
すっ飛んできて完璧なオスワリを見せてくれちゃいます。
まっ、マテは・・・なんで、
じらされるとジャンプしてますけどね(笑)

さて、今日はなにちてあそぼっかなぁ~
