

桜とあたちっ

「母ちゃんの風邪っぴき」と「この頃のお天気事情」で
今年はあまり桜とわんこの写真が撮れませんでした

そして週末もまた雨・・・かも・・・

桜とあたち2012.04.12a

地面に這うようにして撮影してたら
背後からウォーキングのおじさんに笑われました(; ̄ー ̄A
まっ、いいかっ!


そして・・・同じく
「母ちゃん風邪っぴき」と「この頃のお天気事情」で
ひめちゃん、狂犬病のワクチン接種とフィラリアの検査に行けてません。
来週のシャンプーの後になっちゃうかな。
