

お花とあたち~2012春の散歩道♪

梅、桜に続いて、
お花とあたちのシリーズ♪

まずは
「たんぽぽとあたちっ」
たんぽぽ2012.04.29c
ちょっとたんぽぽには出遅れたので、少ないですけど・・・


「藤とあたちっ」
藤棚2012.04.29b
高い所に咲くの藤とはなかなか難しいですね~
紫と白、2色の藤が綺麗に咲いていました
ひめこは手前の花壇の淵に乗ってますよ


「こでまりとあたちっ」
こでまり2012.05.03b
珍しくひめこよりも背の低いこでまりです
可愛い花で、ワタクシ好きです。

そして・・・
「つつじとあたちっ」
つつじ2012.05.03b
小牧市の花だからなのか、
ニュータウンの緑道沿いはつつじが多いです

さらにこんなに~
つつじ2012.05.03d
立派なつつじも~

ひめこさん、暑くなってきたのか・・・
ニッパニパの笑顔です(#^.^#)
