スポンサーサイト


GW

GW、終わりましたね~
エル父、9連休ではありましたけれど
何日かは休日出勤だったし、
GW前は連日深夜帰宅だったので、
映画に行ったくらいで、家でのんびり~な連休でした

久しぶりにみんなでお散歩に行きましたよ♪
ふたりともノリノリ~♪
一緒04.30c

おきまりの後ろ姿♪♪
一緒04.30e

満足そうな笑顔♪♪♪
一緒04.30g
みんなと一緒、楽しかったね(#^.^#)



