スポンサーサイト


エル、手術翌日

昨日、腫瘍切除手術を無事に終えました。

全身麻酔なので
術前検査をしているとはいえ、終わるまでは心配でした。
お迎えに行っても、まだぼぉ~っとしていたエル。

昨晩も一度も起きることなく
朝もエル父に「おはよ~エル~」と、声をかけられるまで
クレートでぐーーーーっすり眠って・・・・

今日も、散歩とご飯、おやつとお○っこ以外
クレートでずーーーーーっと寝てました。

切除した腫瘍は病理検査待ちで、まだまだ安心はできないけれど
一日、一日に感謝して~


術後1日ですけど
エル2012.05.09
軽い散歩の後で、笑顔で「おやつください

散歩では足元がおぼつかない事もありましたが
黒シバ君にはいつもどおり、ワンワンとエキサイトしとりました^_^;


今朝みつけました♪
ど根性パンジー2012.05.08
ど根性パンジー

がんばれ、エルじぃじ
