

エル~elle~という名前

6月になりました。

梅雨の季節到来といったところですが・・・
バラの花が素敵な時期でもあるんですよね~

先日、お友達と一緒に花フェスタ記念公園へ行ってきました。

広大な敷地に世界中のたくさんのバラがあって
それはそれは素敵な時を過ごしてきたんです

そんな中に・・・

見つけちゃいましたよ!

エル2012.05.25a

しかも「1999」って、エルの生まれた年っ!!

エル2012.05.25d

そしてこんなにかわいい~♪

昨年からガーデニングを再開した私・・・
この子が絶対に欲しくなりましたヾ(;´▽`A``

で~
バラに詳しいお友達に相談したりして、
ネットでついに

エルelle2012.06.01b

まだ「新苗」とかで、株を育てるために
ついている蕾は切り取ってしまわなくてはならないらしいんですけど

エルelle2012.06.01a

四季咲きなので9月のエルの13歳の誕生日を迎えて
秋に咲くのを楽しみに、手入れしていく事にましょう~♪


ところで・・・
しばらく休止していた「エルママの日記」ですが・・・

実はガーデニングの記録にとひっそり再開してます^_^;

お花に興味のある方はよろしかったら覗いてみてね♪


エルMeilland1999フランス
