スポンサーサイト


写真教室に参加してきました


smilesmilecompany、あぽろんさん
'初心者対象 写真教室Step 1'に参加させていただきました。

すでに花の撮影はエルママの日記にもUPしましたが
わんこはなかなか難しくて・・・・

とりあえず、午後の眠たくてぽぉぉぉ~っして動かないひめこさん

ひめ2012.07.28d

コンデジで室内、マニュアルでマクロ撮影です。
難しいけど、楽しい♪
文字入れにも挑戦、なんかカッコイイ?

しばらくは「新しいカメラ欲しい病」は治まりそうですよ。
