

術後1ヵ月~エリカラ生活終了!

歯周病の手術から1ヵ月
2度の術後検診を経て、やっとエリカラをはずしていいよ~となりました。

もうすっかり当たり前となって爆睡できちゃうエルじぃじでしたが・・・
エル20121115a

でも、やっぱりね~

病院の帰りには久しぶりにクレートでドライブ!
エル20121115b
落ち着くらしい(笑)

わんこ部屋も元に戻しましたよ

クレートが無いほうが広々していていいように思うんだけど~
エル20121115e
やっぱり、落ち着くらしい~

歯周病が完治したわけではないし
歯は日々のお手入れが大切
毎日の点眼もあるし、

じぃじの病院通いは日常的に続く・・・デス。

とりあえず、次回は1ヶ月後。

